アル中のsyousukeです。

今日は愚痴らせてください。(-_-;


自助会もクリニックもしばらくご無沙汰してたので、今日こそは仲間の顔を見に行かねばとクリニックへ向かいました。万が一の事も考えて、無いとは思いましたが念のため、ミーティングの予定に変更ないかとクリニックのHPで確認してから向かったのです。

ところが、ミーティングは臨時休みでした。
わざわざ確認したwebは更新されてなかったのです。

これって、「マーフィーの法則」っていうのかなぁ!
久しぶりやし、通院には半日かかるし、まさかと思いながらも確認したのに…
それでも懸念した事が的中するとは!

webではなく次からは電話で確認してください。って受付で言われたけど、クリニックは9時から、おれ家を8時過ぎには出ないとミーティングに間に合いません。そんな早くに電話しても繋がらんやろ!

クリニックの中にはこの件を張り紙で通告してあったとのことやけど、たまにしか通院せんもんには意味無いと思うねんけど…
(そういや以前にもこんな事あったけど、そのときは代替のミーティングはあったよなぁ)

クリニックに着いて、ミーティングのドタキャン知ってそのまま帰ってきました。

早朝から半日時間を無駄にしてしまった。
時間は午前中だけやけど、せっかくの休日を一日潰してしまった。
その上、低所得者やのに高い電車賃を無駄に使わさせられてしまった!


あ〜〜〜
飲まなやってられん気分を思い出してしまった!
こんな事くらいでは飲らんけどね。(-_-;

これで飲んでしもうたら、交通安全祈願のお守りをもらいに成田山不動尊(成田山大阪別院明王院)に車で行って帰りに事故るようなもんや。(笑)

久しぶりのブログ更新やのに、愚痴ってしまいすんません。
でもお陰さまで、吐き出したらスッキリしました。



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ