アル中の庄助です。

ずいぶん久しぶりのブログ更新ですが、おかげさまで酒は止まっております。


これほど更新もせず手抜き極まりないブログにも関わらず、毎日たくさんの方にご訪問いただいて本当にありがたく思っております。

従来からずっとお付き合いいただいてるブロ友の方たちだけでなく、新規に検索してご訪問してくださる方の多いことにも驚いております。

それほどアルコールに問題を感じておられる方が多いのですね。
改めてアルコール問題の根の深さに考えさせられているところです。



じつは考えあって、ブログを継続していくことに少々疑問を感じておりました。
閉鎖も考えましたが、毎日多くの方がアクセスして下さることを考えると今しばらく閉鎖は見送ることにさせていただきます。もちろん、自分のために継続するというのが一番の理由であります。

ただ、誠に勝手ではございますが、頂いたコメントに対するレスをお返しすることは今後は控えさせていただこうと考えていることをご容赦ください。

業務連絡のような記事を、最後までお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

syousuke