くっそ〜〜〜

なんで我慢でけへんねやろ・・・

俺ってほんま根性ないわ!

あかんのん分かってるのになぁ、

ほんま意思が弱いわ〜 (T_T)

やっぱ、『 節 』は無理やねんなぁ・・・

『 断 』しかないんや〜

コントロール傷害、一生治らん病気なんや〜〜〜 (ノ_・、)











売り場の、甘い香りに、つい手を出してしまったのが運の尽き・・・


BlogPaint



BlogPaint

 46kcalとか47kcalなんて
 中途半端な表示の仕方するなよ〜







BlogPaint


内容量170g(個装紙混み)って
18個入りって事?






837kcalってことやん!

せっかく、チョコ断ちやってたのに・・・
一口が、たった一口を欲してしまっただけやのに・・・

一袋全部やってしまった・・・ (ノ_・、)


ブル〇ンなんて嫌いや〜〜〜

やっぱ、腹筋6パックを取り戻すのは無理かなぁ・・・

その前に糖尿やな、俺・・・



あ、今気付いた!


この製品は洋酒を使用しております。

アルコールに弱い方はお控え下さい。


なんも感じひんかった〜〜〜