こんばんは、アル中のsyousukeです。

このブログへのアクセスを毎日解析しています。
なんか自分でチェックしていて、後ろ向きな行為に嫌気がさしてきました。

追っても追っても、飯の上の蠅は飛び回っています。
追い払ったかと安心していたら、現れて、鬱陶しくて堪りませんわ〜

IPで書き込み拒否したら、いっちょこまえに串を通して書き込んできたので(幼稚園児でも使えるような串鯖)、串のIPでアクセス拒否したら、プロバイダのIPを変えてうろついて来る。一応サル知恵ぐらいは持ち合わしてるようです。

あんまり鬱陶しいので不本意ですがプロバイダごと、アクセス拒否しました。


eo.eaccess.ne.jp アクセス規制中です。


一匹の糞バエのために書き込みできない方もいらっしゃるかもしれませんが、そういった事情ですのでご容赦くださいませ。


メールで連絡して来るようにお願いしても反応もせず、自分のハンドルも公開できず、IPも隠して、こそこそと覗き見しか出来ん根性なしの糞バエ!

サル知恵程度の脳みそしかない厨房!

好きなだけIP変えて書き込みに来いや〜

ぜーんぶ、根気よう削除したるから。



こんなカスと同居しているすみれさん、あなたが飲みたくなる気持ちよく分かりますよ。どういった関係の同居人か知りませんがお気の毒です・・・