<住居侵入暴行>容疑の34歳機捜隊巡査部長を逮捕 神奈川

飲んで暴れて暴行傷害って!

れっきとした依存症者でも、暴行障害はなかなか無いぞ〜

この事件を起こした警察官、呼気1リットル当たり0.65ミリグラムのアルコールが検出されたとのことやけど、酒気帯び運転の基準が0.15ミリってのを考えると泥酔やんけ!

別に警官も人間、泥酔してもええけど事件起こすほどコントロールのでけん飲酒はあかんやろ!
おそらく素面でも、ドライドランクで狂ってるはずや〜
そんなキチガイを放し飼いにして、ふだんチャカ持たせて官服着せてるかと思うと、まるでターミネーター2やんけ!

県警の小笠原晃監察官室長、お前も懲戒免職じゃ〜

くぉら、親方日の丸〜
もっと酒害を勉強せいよ!



泥酔し住宅に侵入、家人に暴行した容疑で警察官を逮捕/相模原
11月17日23時45分配信 カナロコ

 酒を飲んで他人の住居に侵入し、家人に暴行してけがを負わせたとして、相模原署は17日、傷害と住居侵入の疑いで、県警機動捜査隊巡査部長、篠浦直人容疑者(34)=相模原市淵野辺本町4丁目=を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午前0時20分ごろ、自宅から約500メートル離れた農業男性(60)方敷地に侵入し、男性の次男(27)と三男(18)を殴るなどしてけがを負わせた、としている。次男は口の中を切り、三男は鼻を骨折した。

 県警監察官室によると、篠浦容疑者は「口論になったが、暴行はしていない」と容疑を否認している。

 県警によると、施錠してあった玄関で音がするのを聞いた次男らが応対すると、同容疑者は警察官と名乗って室内に入ろうとし、制止されると腹を立て暴行したという。次男らが取り押さえ、110番通報した。

 同容疑者は勤務を終えていったん帰宅し、16日午後7時ごろからJR淵野辺駅近くの飲食店で同僚男性と飲酒した後に、帰宅する途中だったとみられる。逮捕後の飲酒検知で呼気1リットル当たり0・65ミリグラムのアルコールが検出され、泥酔状態だったという。

 小笠原晃監察官室長は「警察官が飲酒の上、こうした事案を起こしたことは誠に遺憾。事実関係を調査の上、厳正に処分する」とコメントした。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000036-kana-l14


世論ももっと取り上げてくれるよう、応援お願いします。
   ↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
今度は、警察官のストーカー行為による「住居不法侵入」

現職警察官が、婦人警官の自宅に忍び込むという超変体ぶり!
通報で駆けつけた警察官に「スプレー噴射」など、もう変態を通り越したあきれた事件や〜(怒)

アル中は放し飼いやし、

変態も放し飼いやし、

いったいどないなっとんねん!

千葉県警警察本部長、お前も懲戒免職じゃぁ〜



<住居侵入>千葉東署の警官が女性警官宅に 現行犯で逮捕
11月19日11時24分配信 毎日新聞

 女性警察官宅に無断で侵入したなどとして千葉県警船橋東署は19日、千葉東署地域課巡査長、苅田大蔵容疑者(37)=千葉市若葉区千城台西1=を住居侵入と公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕したと発表した。船橋東署によると「彼女のことが知りたかった」と供述し容疑を認めているという。

 逮捕容疑は18日夜、船橋市に住む女性巡査(28)の自宅マンションに侵入。通報で駆けつけた船橋東署員の顔にスプレーを吹きかけるなどしたとしている。同署によると、女性が午後9時55分ごろ帰宅した際、部屋の様子がおかしいことに気付き、近くの交番に届け出た。苅田容疑者は逃走したが、マンション近くの路上で取り押さえられた。

 苅田容疑者は以前、女性と同じ警察署で1年間勤務しており、一方的に好意を寄せていたとみられる。女性は苅田容疑者を知らなかったという。県警千葉東署の鈴木文儀(ふみよし)署長は「署員がこのような事件を引き起こし、大変遺憾」とコメントした。【西浦久雄】



2010年3月22日 追記
著作権侵害の恐れがあるため、イメージ画像は削除しました。