断酒会退会云々に煮え切らない自分に腹立たしさを感じる!

今日はクリニックのデイケアが無い日なので、朝例会、昼例会と自助グループのミーティングに参加してきた。一応、断酒会の傘下にある自助会ではあるが趣は少し違う。

アフターミーティングで断酒会退会の意思を仲間に表明した!
腹の中を吐き出してすっきりした気分と、少しブルーな気分が同居している。
ONとOFFしか無いはずの俺の脳内には、なんとも煮え切らないグレーゾーンが存在する。情け無い!

いま、Chie Ayado をBGMにブログ更新している。
無性に、OLD GRAND-DAD 114 American Proof を放り込みたい!

消えていたはずの飲酒欲求が込み上げてくる…

ストレートをガツンと飲りたい!

やっぱり俺は根っからのアル中や!

芯は残っている。種火はまだまだ燻ぶり続けている。

どうしょうもないけど、これが俺の本性や!

しゃぁないのう、今日も根性めしたろ!

このままやったら飲ってまいそうやし、久しぶりに眠剤ODして寝るか?
そやけど、これも本末転倒やしのう!
シットアップ800回挑戦して、疲れて寝たろ?

いや、歳考えて100回で堪忍したるわ! >俺



今日も読んで下さってありがとうございます。なんとか酒止めます。
ついでにクリックしていただけますと嬉しいです。
   ↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ