今日で春の連休最終日!

明日から仕事と思うと辛いものもあるが、明日からは日中の飲酒欲求が抑えられると思うとそれなりに変な表現ではあるが嬉しい!

何がしかの理由を付けて飲み、何がしかの理由を付けて節酒する。
理由がないと飲酒のコントロールができない!
しかしどれだけ理由を山積にしても断酒には及ばない。
自分にとって都合の良いだけの理由付けか?

今日も今現在ブログの更新が出来るくらいなので酩酊まではいっていないがずっと飲酒中。
ブログの更新も少しは節酒に役立っているようだ。
しかし時間の問題である事は自分が一番よく知っている。
まぁ、食道の血管が切れ血でも吐けば少しびびって少しは断酒するかも知れないが、体が動く間は止めれんやろなぁ!過去の吐血では断酒3日坊主やった。


ところで先日このブログを mixi の日記にリンクしたが、やはり mixi からは切り離すことにしました。SNSの日記をアルコール依存の専門色に塗り替えてしまうとやっぱりあきませんなぁ。アル症に関係のないヒトは立ち入れなくなってしまう。
当たり前やのに気づきませんでした。ほんまに俺ってアホですわ!

そんなわけで近いうちに mixi から切り離します。
ミクシー内でお知り合いになった読者の皆様には申し訳ございませんが改めてURL指定で訪問していただけると幸いです。

勝手な事いって申し訳ないです。



今日も読んで下さってありがとうございます。
ついでにクリックしていただけますと嬉しいです。2008-05-29追記
   ↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ